~コラボでワクワク@nene~ご参加ありがとうございました。

リラクゼーションnene

2015年08月15日 19:49

今回ご来店下さった皆さん、ありがとうございました。


1枠で2名様の募集でしたので、
ダイニングテーブルやソファーを移動し、
いつものサロン内と雰囲気が違って、新鮮な感じがしました。



















ダイニングテーブルとソファーを動かしたら広~い^^














左:ダイニングテーブルを畳部屋へセッティング。襖をして個室に。
こちらでみーちゃんさんのセッションを行いました。

右:ソファーをトリートメントルームへ。
こちらで精油選びをして、アロマトリートメントを行いました。



今日のお花
「ダリア」


















白い花が好きな私ですが、
この赤いダリアに魅かれました。
花びらが開いて、昨日よりもとてもイキイキと綺麗に咲いています。


今回がサロン内でのコラボは最後となりましたが、
三毛猫みーちゃんさんは、3度セッションを引き受けて下さり、
感謝の気持ちで一杯です。

そして、mayumiさんの芳香蒸留水のワークショップ、
カワヒラさんのタロットカード、
引き受けて下さったお2人に感謝の気持ちで一杯です。

今までコラボに参加下さいました皆さん、
本当にありがとうございました。

関連記事