~コラボでワクワク@nene~ご参加ありがとうございました。

リラクゼーションnene

2015年06月26日 12:07

昨日のコラボは、
リピーターのお客様1名と新規のお客様4名のご来店。
とても有難い事に満員御礼となりました。
参加下さいました皆さん、ご来店ありがとうございました。

カワヒラさんは数秘術もされているので、
数秘術&タロットカードと2つセラピーをしてくれました。
今回、ご縁のあった皆さんはラッキーですね。

ぜひ、カワヒラさんのタイ古式サロンにも足を運んで下さいね。

ブログ→サロンdeカワヒラ


今回飾ったお花




サロン近くの花屋さん。
ディテールフルさん。

店内に入ると良い香りが漂っていました。
オーナーさんから「ユリの香りがしていると思いますよ」
と言われたので、今日のお花は直ぐに決まりました。

このユリは「ニンフ」という種類。
ギリシャ神話の妖精の名前だそうです。
オーナーさんは知識が豊富なので、色々と話をしてくれて、
花を購入するときの楽しみでもあります。

ブルーベリーと一緒にサロンに飾りました。

近くに素敵な花屋さんがあることがとても嬉しいです。






















スイーツは私のお手製。
「ヨーグルトぜんざい」
豆を黒糖で煮て冷やし、ヨーグルトを入れて、
カラキパウダー入りの団子と白い団子、
クコの実をのせて、黒蜜をかけました。

行きつけの喫茶店、
ホワイトロッジのメニューにある「ヨーグルトぜんざい」に、
私のアレンジを加えたものです。

マスターには内緒


昨日、コラボを終了して直ぐに、7月のコラボの打ち合わせをしました。
7月25日(土)に開催が決定しました。
7月はパワーアップ!!3名でコラボをしますよ~。
三毛猫みーちゃんさんの「マヤ暦&プチカードセッション」
カワヒラさんの「ソフトタイ古式」
由香の「アロマトリートメント」

詳細は後日お知らせ致しますね。



*明日のコースター作りのワークショップは、
講師の都合により中止となりました。





関連記事