てぃーだブログ › 月桃温活田舎サロン~リラクゼーションnene~ › 日々のこと › もう、可愛いったらありゃしない^^

もう、可愛いったらありゃしない^^

2016年05月12日

三重県に在住の友人(うちな~んちゅ)が里帰り中なので、
昨日、10か月の娘っちを連れて遊びに来てくれました。

友人は、私が5年前に通っていたアロマスクール(基金訓練の)の時の先生。
私よりも一回り程年下ですが、意気投合。

ちょくちょく連絡を取り合っていて、里帰りしてた時には会いに来てくれます。

1年半ぶりに会った友人は「久しぶり~」のあいさつの後に、
「由香さん、お肌が綺麗になってる。何かしてるの?」でした。
これ、嘘のようで本当の話。

いつものすっぴんお肌でしたが、久しぶりに会うと今までとのお肌の違いが分かるんだな。
チョー嬉しかった~~~ニコニコ

もう、可愛いったらありゃしない^^


















娘っち、3点倒立が好きなようで、「足を持って~」とこの体制(笑)




もう、可愛いったらありゃしない^^もう、可愛いったらありゃしない^^












NHKのストレッチマンをおとなしく見ています。
最高に可愛い姿に由香メロメロラブ


そしてこの後、
あぐらをした私の足に座らせてテレビを見せていると、動かなくなり。
顔を見たら、寝ていました。


で、この状態

もう、可愛いったらありゃしない^^























私のクッションが(笑)、心地良かったんだろうな。
すやすやと30分程この状態で寝てくれました。
この間、友人は、もう1人遊びに来た友人のセラピーを受けていたのでリラックス。

私のお腹の上で寝てる娘っちのことを、孫を抱いている感覚がして、
姪っ子や甥っ子が縁あって結婚し、子供が生まれることがあったときは、
楽しみだな~と思っている私がいました。

で、この後に首の向きを変えた娘っちと私の目が合い、
2度見したときにママじゃないと気づき、大泣き。

もう、2度見したのが可笑しくて。

可愛すぎて、腕もお尻も噛みたい衝動を抑えるのに必死な私でした(笑)

2週間後、友人2人と娘っちの4人で遠足に行く予定。
梅雨時期だけど、晴れると良いな~。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2ヵ月間のいろいろ
2ヵ月間のいろいろ(2019-08-05 11:26)

掃除片づけの1ヵ月
掃除片づけの1ヵ月(2019-05-02 11:10)

地元に戻りました
地元に戻りました(2019-04-12 21:51)

高校卒業式を終えて
高校卒業式を終えて(2019-03-03 22:58)


電話でのお問い合わせはコチラ
tel:

メールでのお問い合わせは下のボタンをクリックしてください。

メールでのお問い合わせ
Posted by リラクゼーションnene at 06:44 │日々のこと