てぃーだブログ › 月桃温活田舎サロン~リラクゼーションnene~ › 旅行 › 強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。

強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。

2017年11月03日

時間にゆとりがなくなるとイライラする稲福ですニコニコ


先月21日土曜日から2泊で石垣島へ行ってきました。
台風の影響で風が強く、揺れて揺れての着陸。
着陸時は体をもっていかれるほどの急ブレーキででスリル満点でした(笑)

3年ほど前から体が自由に動くうちに石垣島へ行きたいと言ってた母。
たまたまのタイミングで父も妹も一緒に行くことが出来ました。

観光はほとんど出来なかったのですが、
ホテルが最上級でして。

グランウ”ィリオリゾート石垣島 ウ”ィラガーデン

私の写真よりHPのほうが、断然に素敵さが伝わりすよ♪

強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。



強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。








強風だったので、玄関ドアを開けるのも移動も一苦労。
両親はこんなに良いホテルに初めて泊まると、どゅまんぎて、
母から文句を言われまくりの初日。
母と旅をすると、必ずケンカをする私と母。
似たもの同士だから、仕方がないな(笑)

でも、翌朝にはこんなにぐっすりと眠れるホテルは初めてだと喜んでおりましたよニコニコ
1泊目の朝食の時は宿泊者が少なかったのか、
私たち家族以外に、5人ぐらいの方達だけで、
ゆったりとゆっくりと、品数の多い朝食タイムを過ごせました。

もうね、滅多に泊まることの出来ない良いホテルなので、
早く眠るのはもったいないと思って頑張って起きたわたくし。21時まで(笑)
快適すぎていつもより早く寝てしまったさぁ~。

観光が出来ない分、上級のリゾートホテルに泊まれて良かったな~。

強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。
























ホテルの近くの、沖縄料理のお店。
石垣牛の炙り握り寿司もお野菜も料理も薬草茶も全て美味しかったラブ
たまたま、フランスからのカメラ取材あったり、
観光客の皆さんと一緒にカチャーシーもしたり、いつもとは違う日常に笑えた~(爆笑)

強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。


私自身のお土産。
ハリセンボンとカメ。石垣限定のバナナケーキ。

現地で、お気に入りのピアスを片方なくすというショッキングな出来事が起こりましたが、
ハリセンボンとカメで、気持ちが収まりました。

ぞうさんの置物と仲良く並んでいますよ。

今度石垣島へ行く機会があったら離島めぐりをしたいな~。


強風吹き荒れる中、石垣島へ行ってきました~。


ハイビスカスでお見合い写真とパシャリ。
日常から離れるとこんなことまで(笑)


同じカテゴリー(旅行)の記事
大阪、京都へ
大阪、京都へ(2019-10-07 21:24)


電話でのお問い合わせはコチラ
tel:

メールでのお問い合わせは下のボタンをクリックしてください。

メールでのお問い合わせ
Posted by リラクゼーションnene at 20:02 │旅行